スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カービッツ 
昨夜?というより、今朝の3時半。





みなさんは、リアルタイムでご覧になりましたか?

我が家はもちろん、3時半に起床して、観戦しました~



本田選手も、遠藤選手も、かっこよかったですね。

うちのサッカー選手くんは、元々、本田&松井選手が大好きだったので、
本田選手の1トップぶりや、松井選手のキレのあるドリブル、
それぞれの活躍に喜んでいました♪




そういえば前回のオランダ戦で負けてしまった時は、旦那くんが「カタキを討ってやる!」と言って、

Wiiのウィニングイレブンで「日本×オランダ」をプレーしていましたケド、

今回は無事に勝ったので、カタキ討ちは不要だね



次はベスト4に向けて、頑張ってほしいです~☆







さて、今日は、眠気も吹き飛ぶ嬉しい荷物の到着。

最近おとなしくしていましたが、季節の変わり目にやっぱり我慢が切れて、
久々に食器を購入しちゃいました








私の好きな、スウェーデン・ロールストランド社の「カービッツ」という食器です。
ちょっと個性的な柄なのですが、私はこういうヘンテコなのが好み。







早速、試作で焼いていたお菓子をのせてみました。










ちなみにお皿に乗っているケーキは、
アーモンド粉たっぷりのしっとりバターケーキに、ラズベリージャムとアプリコットジャム入り。
プチビクトリアという名前にしました。






ティー&ソーサーはこんな風。
(手前の木のコースターは別物ですが)




CIMG3086_edited_convert_20100625161712.jpg









うん、このアホっぽくてラブリーな草木柄が何ともイイ感じです。








焼き菓子が似合う、ちょっとヴィンテージ感漂うこの子たち、






今後の活躍に超・期待です♪

















スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。