 
今年のバレンタインレッスンも 
こんにちは。





寒い日が相変わらず。
そして明日から、冬将軍さまがまた暴れるそうですよ。

風邪などひかぬように、ココロシテお過ごしください。







さて今年も無事にバレンタインレッスンが終了致しました。
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。




今年のケーキはそれほどチョコが主役ではなかったのですが、
お味はいかがでしたでしょうか。


皆さまのお口に合っていることを願います・・・








我が家のバレンタインは、年々縮小されつつありまして、
今年もちょろっと簡単に(残り物で)。


でも旦那くんは、
「今年はもらえないかと思ってた~」と、意外にも喜んでくれたので良かったです^^;




なんだか申し訳なかったので、来年はちゃんと作ろうかしら。。。












さてと脱線しましたが戻りまして、




ご参加下さった皆さま、
長い時間、本当におつかれさまでした。



またどうぞ、お越しくださいますように♪










ティータイムのおやつ「ラムレーズンのブッセ チョコソース」








