8月レッスンのお知らせ 
こんにちは。



梅雨と言っても、しっとりと雨が降ることも少なく、
しかも来週からは暑くなるそうで。



イヤですねェ・・・





あ、そう言えば、個人的なことですが、
ついにスマホに替えました♪


貯まっていたドコモのポイントやらを使って、ほぼ「タダ」でゲットです。



旦那くんから突然、スマホに替えてもいいよって許可がおりて、
多分アイツってば、私がブログに愚痴ったの見たのでしょうね。



愚痴ってみるものですな。





それならば、

庭の植栽も伸び放題なので、伐ってくれないかしら。
芝刈りはするのに、木の枝はまったくやってくれないんですよね~・・・

しかもたま~に植栽伐った後は、やった感丸出しにするし。笑



やれやれ、男性なんて、こんなものですかね。





さ、これを見て、植栽カットしてくれますように。





それでは、レッスンのお知らせです。












8月レッスン「シュークリーム」

シュークリーム カスタードプレーン  4個
シュークリーム カスタードキャラメル 4個




今回はシュークリームのご紹介。
しっかりとしたシュー生地に、バニラビーンズの香るカスタード。
基本的なコツをおさえれば、難しいことはありません。

プレーンと、アレンジのキャラメル味の2種類を作ります。




*ティータイム付





【日程】8月2日(木)満席、9日(木)満席、25日(土)満席
    *上記日程以外でのご希望は2名様以上で調整可能。


【時間】10時半~14時



【定員】2名様~4名様



【料金】お一人様¥3,500





レッスンご希望の方は af_gateaux@yahoo.co.jpへご連絡くださいませ。


お待ちしております。











