6月レッスンのお知らせ 
こんにちは。


梅雨入り前の、素敵な陽気が楽しめる季節になりましたね。
もうすぐゴールデンウィークですし、皆さんもお出かけのご予定でしょうか。



さて、この春のドラマ。
欠かさず見ているのは「MOZU」と「BORDER」です。
MOZUはちょっとグロイところもあるけれど、ハラハラドキドキ。
BORDERは同じ刑事ドラマでも、事件の解決に至るまでの趣向がちょっと違った、
不思議な世界観というか。

見ていくたびに引き込まれます。




あ、主演が小栗旬だからね、余計に。



その他にも「極楽がんぼ」。
こちらは録画していて、でもまだ見ておらず。。。




27日からは唐沢さんの「ルーズベルトなんとか」も始まるし、


他にも録画しているものがあるので、無事についていけるかな。。。



アメトークもみなきゃだし・・・




この1クールは、寝不足との戦いとなりそうです。








さてさてと、本題。
6月のレッスンのお知らせです。お会いする前に梅雨入りしちゃうかな?





6月レッスン
「リモーン・トールト」Φ15cm 1ホールお持ち帰り


リモーンとはロシア語でレモンのこと。
トールトはケーキのことだそうです。
ケーキという表現ですが、トールトの他にも「カーカ」という言葉があったので、
初めはそちらを使おうと思っていたら。。。調べていくうちに「カーカ」は「うん〇」という意味とか・・・
で、使うのを止めました。すみません、余談です。

今回はレモンケーキのご紹介。
キャラメル味のスフレスポンジケーキにレモンのクリームをたっぷりのせて、
北欧風のビジュアルに仕上げます。
ほろ苦いキャラメルとレモンのすっきりとした相性が楽しめるケーキです。




日時)
6月17日(火) 10:30~14:00 満席
6月22日(日) 10:30~14:00 満席 

進行状況により延長有
日程のご相談可(8、15、29は日程変更の対応により空いておりません)


料金)
おひとり様¥3,600

お持物)
筆記用具、ハンドタオル、エプロン、カメラなど

キャンセル料)
レッスン日より4日前から発生、レッスンの半額(当日キャンセルは全額)を頂戴いたします。




ご予約、お問い合わせ、お日にちなどのご相談は af_gateaux@yahoo.co.jpまでどうぞ。
メールを確認後、3日以内に返信させていただきます。
なお、返信ご希望の場合にはインターネットアドレスの受信拒否設定を解除していただけますよう
お願いいたします。

プライベートレッスン、リクエストレッスンにつきましても、ご相談は上記アドレスへご連絡ください。



よろしくお願いいたします。
























スポンサーサイト