11月レッスンのお知らせ 
こんにちは。


10月もすっかり半ば。
今月下旬に、また一つ歳を重ねてしまいますが・・・



ブログのプロフィールも書き換えなくちゃいけないなぁ・・・






そうそう、この間、胸に小さなしこりがあって。
毎年、健康診断ではマンモと超音波を受けていたのですが、
今回は健診を待たずに、個人的に受けてきました。


結果は良性。
乳腺に溜まったお水?のようなものが原因で出来るしこりだそう。
たくさん出来ると採った方が見た目にもいいらしいのですが、
一つなので保存することに。



なんにせよ、乳がん関係でなかったのは幸いでした。






って、きちんと説明しているのに、パパは北斗晶さんの件も手伝って、
「ガンは見えないところにあるんだぞ!」と、もう一回検査してこいってくらいの勢い。





でも、ほんと、他人事ではありませんからね。

定期的にチェックしなくちゃいけませんね。







さてと、遅くなりましたが11月のレッスンのお知らせ。
今回は、秋なのでやっぱり「モンブラン」。


お時間があれば、どうぞお越しくださいませ。







11月レッスン「モンブラン」  Φ5cmサイズ 5個お持ち帰り



栗の美味しい季節。和栗の渋皮煮を使ったモンブランのご紹介です。
サクッとしたガレット・ブルトンヌ生地にモンブランクリームの組み合わせ。
ラム酒も効かせて、大人の味わいに仕上げます。

試作の画像はこちらをご参考に・・・http://nature13.blog38.fc2.com/page-1.html




日時)
11月12日(木) 10時~14時
11月15日(日) 10時半~14時       残3席



料金)
お一人様¥3,700



お持ち物)
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、保冷剤、保冷バッグ(20×20のBOXが入るもの)など



キャンセル料)
レッスン4日前より発生、料金の半額を頂戴いたします。
当日のキャンセルにつきましては、いかなる理由でもレッスン料全額をお支払いいただきます。






ご予約、プライベートレッスン等のお問い合わせはaf_gateaux@yahoo.co.jpへどうぞ。
3日以内に返信いたします。












スポンサーサイト