 
キッズレッスン お礼その2 
3月末日。



2回目のキッズレッスン。







今日のお姫様たちは、今度3年生になる女の子たち。
初めてのお菓子教室に、ちょっぴり緊張しているご様子でした





二人とも、普段からの仲良しさんで、息もぴったり。
そして、作っている間も、ケーキのデコレーションをしている間も、
ものすごい集中力☆


子供は邪念がない分、何かに打ち込み始めるとスバラシイですね・・・いつも感心しちゃいます。









さて、出来あがったマフィンは、お気に入りを選んでもらって、パチリ

CIMG2798_convert_20100403171239.jpg CIMG2801_convert_20100403171332.jpg
チョコを使って、引き締まった色使いです。

CIMG2803_convert_20100403171615.jpg CIMG2804_convert_20100403171713.jpg
こちらはポップな、春風パステル。






じっくりと取り組んで、6個のマフィンを上手にデコレーション。

とても器用な手つきで、お菓子作りに向いているかも?なんて勝手に思っちゃいました。






出来あがりと同時にお迎えに来てくれたママたちにも褒められて、
とっても嬉しそうな笑顔。




のちにママさんからいただいたメールでは、
夜まで試食のお許しがでなかったそうです^^




そんなメールをいただいて、
子供たちのケーキに対する嬉しい気持ちが、とっても伝わってきました。












春休みはあっという間に終わっちゃうけど、

お友達との良い思い出が作れましたね。







本当によく頑張りました。
また一緒にケーキを作れること、楽しみにしています☆













そして、今回も、
ご参加くださったママさん&ちびっこたち、


とっても有難うございました。







素敵な春となりました。









 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/102-b38e8713

