 
今月のオメデトウゴザイマシタ☆ 
5月というのに、また肌寒い日。





あと何度、厚めの洋服を引っ張りだせばいいのでしょうか。

寒がりの私には、これ以上ない裏切りです・・・






さて、今日はまたまたお誕生日ケーキのご依頼。



会うといつも、「こんにちは」って手を振ってくれる、
とってもカワイ子ちゃんのお誕生日です。





ピンクがお好きということで、
でもケーキに乗ったイチゴが苦手ということで(笑)、

フルーツお任せの、ピンク色のロールケーキでご所望いただきました。



私もケーキに乗ったイチゴが苦手なので、彼女の気持ちがよ~っく分かります。
クリームの甘さにイチゴの酸味が、イヤ





というわけで、今回は、イチゴクリームのフルーツロール。
赤みはサクランボでアクセントに。

お花の形のチョコレートと、見えないですが花型の小さなポップシュガーも散らして。
















今年も健康に気をつけて、元気な一年を過ごしてね。






お誕生日、オメデトウゴザイマシタ







CIMG2950_edited_convert_20100530131756.jpg
スポンジの端っこで、残飯トライフル。











 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/114-175b4f50

