旅立ち 
6月最初の週末。



ちょっと多めのご注文をいただきました。
朝から気合を入れて、オーブンもフル回転です。






今回は、春に出したメニューの中でもご注文をいただくことが多いお菓子、
「クリームクランブルタルト」のご所望。


このお菓子、私もとても好きです。って、自画自賛♪

シンプルな組み合わせだけど、それが一番おいしい。








オーブンの中で焼けている姿を眺めながら、がんばれ~、と励まして。
何時間でも眺めていたくなります。





CIMG2974_edited_convert_20100606230529.jpg
だんだん膨らんでくると、嬉しくなります♪













甘い空気に満たされながら、
一つずつラッピング。



可愛いわが子たちの最後のおめかしですから、
崩れないように気をつけて。






どうか、旅立った先でも、おいしく召し上がってもらえますように。













いってらっしゃい。


元気でね。









CIMG2821_edited_convert_20100606230652.jpg



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/115-ce6470e9