June Bride 
6月12日。




後輩ちゃんの、結婚式でした。

元々、プチギフトを依頼されていたので、
サムシングブルーをモチーフにしたラッピングにして、
無事にお届けして。






梅雨入り前の最後の晴れに恵まれ、


表参道にそびえるチャペルで、純白のウェディングドレス姿の彼女は、
とっても美しかったです。








後輩ちゃんとの出会いは、かれこれ10年前。

私があるカフェを運営する会社にてスイーツプランナーをしていた頃。





本部所属とは言え、店舗のケーキのプロデュースを任されるので、
当時は池袋東武のお店を拠点として勤務していました。




池袋東武店のオープニングを担当し、とにかく忙しくてホテル住まいの毎日。

しかも店長がある日から突然来なくなって(泣)
私が当分の間、店長代理にならざるを得ず、
まあ、散々でした。







休む暇もなく、肉体的にもメンタル的にも限界だった私を支えてくれたのは、
アルバイトのスタッフたち。

みんなもそれぞれ予定がある中、少しでも時間があればお店に駆けつけてくれて。

彼らスタッフがいなかったら、私のふんばりもなかったと思います。






そのおかげでお店も落ち着き、会社のモデル店舗として存在するようになりました。
(今はどうなっているか、知りませんが)





ホントに大変だったけど、今となっては良い勉強・思い出です。






とは言え、その後すぐに私はライバル会社へ転職してしまったヒドイ人ですけど



ま、コキ使われたハライセじゃ







さて、前置きが長かったですが、

後輩ちゃんもその、支えてくれたスタッフの一人。
当時の彼女はまだ女子大生でした。




私を姉のように慕ってくれる、
ホントに純粋で素直でカワイイ彼女がお嫁さんになっちゃったものですから、
お式の間中、涙をこらえるのが大変でした。






でも、本当にキレイだったなぁ








これからも、二人で仲良く、


そして、末永く、お幸せにね。
























スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/116-882ea303