今月のオメデトウゴザイマシタ 
先日は、またまたお誕生日ケーキのご依頼。





今回の主役は、元気に遊ぶ姿をよく見かける男の子です。
すらっとしていて、イケメンくんです♪




ご近所さんには、カワイ子ちゃんとナイスガイが多いので、
将来有望ですね~ぇ



それに比べて、いつか生まれ来るであろう我が子は、無事にその輪に入れる顔立ちになるのか、
時々不安になります・・・

だって、私も旦那くんも、お互い小さい頃の写真を見ると、お世辞にも・・・なので^^;
身長は絶対的に伸びること間違いなしなんですけどね。

ま、なるようになるでしょう






さて、本題。


ご家族みなさん、フルーツがお好きということで、
こちらもケーキが崩れる限界量までフルーツをサンドして、仕上げてみました。
(カットするとき、崩れなかったかな?)







真ん中の●は名前を入れているので、画像修整させていただきました。










今年も元気に、健やかにお過ごしくださいね。









HAPPY BIRTHDAY☆






 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/120-89e837ac