夏休み、ちびっこレッスンのお知らせ 
こんにちは。



今年の梅雨は、とっても蒸し暑くって大変。
もうすぐ梅雨明けになりそうですが、


真夏を迎える心構えが、なかなか・・・





先週、実家に帰ったときは、とっても過ごしやすくて快適だったのに、


昔の家の方が涼しいのかな?なんて思いつつ。





○ナホーム、冬はあったか、夏涼しい~♪って営業さんが言っていたのに、



おかしいなぁ・・・







さて、暑さ本番と共にやってくるのは夏休み



今年もママさんとお子様たちのお手伝いをさせていただこうと思います。







Kids Lesson 「グレープフルーツとハチミツのシフォンケーキ」



今回のレッスンは、夏らしく爽やかなグレープフルーツを使ったシフォンケーキ。
ふわふわのシフォンケーキを焼き上げて、ハチミツ入りのホイップクリームをたっぷりデコレーション。
飾りには、グレープフルーツとゴールデンキウイで、夏色に仕上げます。
(ハチミツが苦手なお子様には、通常のホイップクリームで仕上げていただきます)

*こどもゼリーのおやつ付*



受付終了致しました。


【日程】 8月2満席、3満席、16、17、18、23満席、24満席、25満席の中でお好きなお日にちをお選びください。



【時間】 10時半~14時まで 多少延長有



【定員】 小学生以上のお子さま2名様~4名様まで 
     *1名様では開催致しませんので、2名様以上でお申し込みください。


【料金】お一人様¥3,000



【お持物】エプロン、筆記用具、色鉛筆、ハンドタオル、デジカメなど。


なお、小学生以下のお子様同伴でのご見学、ご参加はご遠慮ください。








お申込みご希望の方は、af_gateaux@yahoo.co.jpまでお問合せください。



   


皆様のお越しをお待ちしています。







 



















スポンサーサイト