natureとつけたこと。 
「nature」という単語。


フランス語で「ありのままの・自然な」という意味で、
「ナチュール」と発音します。





この単語の持つ意味は、私がお菓子を作る上で、
素材を活かす為に常に意識していること。






でも、
それ以前に、人としても、女性としても、そうでありたいとも思います。






飾らない、気取らない。


自分らしくいられる時が、きっと一番素敵な時。










でも、忙しい毎日の中で、


自分のために過ごす時間って、どれくらいあるだろう?

自分らしく自分を愉しむ時間って、どれくらいあるだろう?







私がお教室に「nature」と付けたのは、
いらっしゃるお客様に、くつろぎの時間を過ごしていただけるよう。






特別なことをするわけじゃなく、
毎日の中に少しずつ、新しい風を吹き込んで、きちんとリセット。
毎日にちょうどいい、アナタのためのティータイム。






お菓子を作りながら流れてゆく、
優しくて穏やかな時間を、皆様にお届けしたいと思っています。













 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/13-a2b05682