スポンサーサイト 
ドーナツ 
10月20日。




友達とお茶デートの日。



一年ぶりに、マンダリンオリエンタルにて、アフタヌーンティーしてきました。

5時間弱、滞在したかな・・・






とは言え、その友達は来月入籍が決まっていて、とてもオメデタイ。
今は、お式の準備などで忙しそうです。







お式の決めごとは色々大変だけど、

でも、当日はメチャクチャ楽しいから、頑張ってね。









さて、今月は私の誕生日ということもあり、
彼女から甘党の私へ、ドーナツのプレゼント^^




いただいたのは、「フロレスタ」という、ドーナツ屋さん。






最近は、はらドーナツのような豆腐を使ったヘルシードーナツ、
その他にも焼きドーナツ、生ドーナツ、色々流行っていますが、




こちらの商品も、国産全粒粉や豆乳など、こだわった素材で作られたドーナツです。



関東では数件しかお店がなく(彼女は都内に住んでいるので家の近所にお店があるそうですが)、
千葉の最寄りは新小岩店・・・遠っ










プレーンと、チョコかけ。
カボチャ味もありましたが、食べちゃいました。




CIMG3446_convert_20101023151718.jpg
袋もシンプルで、カワイイです。






早速、夜のおやつにいただきました♪

甘さ控えめで、お粉が香る、歯ごたえがしっかりとしたドーナツ。
揚げ油独特のニオイもなく、とっても美味しい。







ミスドでもオールドファッションしか食べない、シンプルドーナツ派の私には、
とってもビンゴなお味でした。











・・・もっと近くにあれば、嬉しかったのになァ。















気が向いたら今度、買いに行ってみたいと思います♪











ごちそうさまでした。




























スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/149-15ccccd3

