スポンサーサイト 
バゲット 
こんにちは。





この週末はそこそこ暖かくて、過ごしやすかったですね。




とは言え、今日の日曜日、





私は朝からお腹を壊し(←原因不明。食べ過ぎ?)、

旦那くんは風邪気味、




出かける予定がパァになりました。







夕方くらいから少し落ち着いたのですが、


お腹痛いのってホントに辛いですね~・・・






出すべきものは全部出たと思うので(笑)、
出し過ぎた分を取り戻すべく色々食べたいところですが、


さすがに今日は我慢して、いたわろうと思います。










さてさて、


話は変わって先日のこと、


お越し下さったお客様から、嬉しいプレゼントをいただきました。









以前も一度、パンを作って来てくださったのですが、
今度はバゲット。

バゲットは私の大好物!







手作りの天然酵母を使った、
外はカリカリ、中はふんわりの最高なバゲットです。




CIMG3458_convert_20101101234859.jpg

CIMG3462_convert_20101101234956.jpg
断面。
引きのある、しっかりとした生地です。












翌日のブランチに早速いただきました。
香り高いバゲットは、オーブンで少し焼くとまた一段と美味しい♪

旦那くんも「すごいね~」って、感心していて、
普段、ダブルソフトくらい柔らかいパンしか好まない彼も、珍しくパクパクと食べていました。



予定外にいっぱい食べるものだから、
なんだかムカつきました。笑
(私の食べ分が減るから)











前回同様、
今回のパンも、本当に美味しかったです。












ありがとうございました☆


















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/153-92f2016c

