プリン 
さて。




先日のこと、カボチャのプリンごご注文をいただきました。











実のところ、


ご依頼主さまとは一年前から「カボチャのプリン」をいつ作るか、


日にちを調整していました




なかなかタイミングが合わずにいましたが、


ようやく!一年越しに決定。









私のカボチャのプリンは、すんごく濃厚です。
(8月頃にブログでもご紹介していますが)




素朴&テイクアウト風に、アルミケースで作りました。

























もちろん、底には大人向けのカラメルソースをたっぷり入れてあります。














ホクホクカボチャが手に入ったら、

我が家用にもまた作るかな。










ワタシ的には、






一日何個でも



食べたいプリンです。





















スポンサーサイト
 
san #-
ホントに濃厚でした[i:63898] 
先日は 一年越しの願いが叶い ありがとうございましたm(_ _)m

濃厚なのに なめらかさもあり 本当に美味しかったです

今回はお友達の出産祝いでしたが みんな出産 育児に追われているので 久々のトークにも花が咲き その上美味しいデザートも食べられ 大満足でした

また チャンスをつくり 優雅な時間をつくりたいと思います

遅いコメントになっちゃいましたが 本当に美味しかったので 書き込んじゃいました失礼しました
fuwarri #-
いつもありがとうございます☆ 
こちらこそ、いつもありがとうございますi-185

育児に家事に忙しい中で、みなさんでゆっくり出来る時間って本当に貴重なんだなって思います。
でも、同じ状況であるからこそ、集まることって絶対必要ですよね!

そんな大切な会にお菓子をご所望いただけて、とても嬉しいです。

またいつでもどうぞ☆
お待ちしています~i-179

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/154-9f816336