フォンダンショコラ 
そういえば。






ネスレから出た新商品のホワイトチョコのココア。

これがバカ売れしたようで、


品薄らしいです。









そう言われると、





ぜひ試してみたいですね~。









見かけたら絶対、買ってみます。









少しずつ寒くなって、チョコレートが美味しく感じる季節。





私も、焼き菓子でお出ししているフォンダンショコラのご注文が早速入りました。







フォンダンショコラ。

つまりは「溶けるチョコレート」








なんだか冬にぴったりのネーミングです。

想像するだけで、美味しそう。











私がお作りしているのは、チョコレートのカカオ分75%なので、
わりとビターな仕上がりです。





少し温めると、中のチョコガナッシュが柔らかくなって、
とっても美味しい。



バニラアイスやホイップクリームと一緒に召し上がってほしいです。










冬季限定の味わいを、



ぜひ、お試しくださいませ。




CIMG3668_edited_convert_20101204142716.jpg













 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/162-3dd1518a