Xmas初日 
さて、日曜日のこと。





クリスマスケーキを作りに、友達2人が遥々来てくれました。






一人は、定期的にレッスンに来てくれている友達。
もう一人は、彼女のお友達。だから、私は初めてお会いしました♪
(とっても明るい、カワイ子ちゃんでした^^)







さて今日も、いつものごとくお昼に集まって、
のんびりとケーキを作ったり、お茶したり。











気づけば夕方、日が暮れ始めたので、
急いでデコレーションしました。





そして出来あがったのが、コチラ↓

  CIMG3720_edited_convert_20101212205458.jpg








二人とも、オーナメント作りもうまく出来ました☆








ふんわりした、女性らしいイメージのクリスマスケーキに仕上がって、
私も一安心です。








取り敢えず、今日作った分の食べ過ぎに注意して、

クリスマス本番にもぜひ、トライしてみてくださいね。












今日もホントにおつかれさまでした!




ありがとうね。
















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/166-af2f7741