スポンサーサイト 
2010 クリスマスレッスン 
こんにちは。





クリスマスも終わって、早々と年末ムードに入りましたが、

みなさんは、素敵なクリスマスを過ごすことが出来ましたか?





私は、旦那くんとお食事に行く予定だったのに、
急きょ、旦那くんの会社絡みでお通夜があり、お食事をキャンセル。




まぁ、こればかりは仕方なく。




来月にちょうど入籍記念があるので、
かこつけて無理やりお食事に行くことにしました。






さてさて、今年も。


無事にクリスマスレッスンを終えることが出来ました。





ありがたいことに去年よりも多くの方にご参加いただき、
とても楽しくレッスンさせていただきました。



皆さま、長い時間の作業でしたが、本当にお疲れ様でした。

その甲斐あってか、それぞれに素敵なケーキに仕上げていただくことが出来たと思います。


私も、
皆さまが出来あがったケーキを前に、嬉しそうに写真を撮ったりしている光景を見ることが出来て、
感無量でございました☆




ちなみにこちら、ある方の作品です↓
(彼氏くんは喜んでくれましたか^^)









ご参加くださった皆さま、本当に有難うございました










そして、クリスマスを終えた翌日26日、
旦那くんの実家に遊びに行く予定があったので、私もケーキ作り。

CIMG3754_edited_convert_20101229180541.jpg


だいぶ、いや、かなり超・シンプルですけど。笑




サイズは24cm位の大きいケーキでしたが、
食後にも関わらず、大人6人(+ちび)であっという間に胃袋へ納めました。










やっぱりケーキって、幸せな気持ちになりますね。










・・・食べ過ぎた時の後悔もハンパじゃないですけど








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/169-ed58de5b

