おつかれさまでした 
さて。





今月もお集まりいただいた皆さま、
ありがとうございました。








無事にロールケーキが出来あがって、良かったです。

柑橘系の爽やかなロールケーキ、
ぜひご自宅でもお作りになってみてくださいね。






みなさんご自宅用とのことで、端っこはほとんど切らずにお持ち帰りいただきました。
端っこをカットすると、もっとキレイに断面が見えます。









今回はロールケーキの生地に「ビスキュイ生地」を使用していますが、
型抜きしたり用途は様々です。




アレンジして、プチショートケーキ風に↓



CIMG4001_edited_convert_20110123191512.jpg
ホワイトチョコクリームで甘味を補足して、イチゴと合わせました。












来月はもう、バレンタインですね。



お時間ございましたら、またお越しくださいませ。










おつかれさまでした☆





















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/178-ed42ff42