HAPPY BIRTHDAY 
先日、
お祝いケーキのご依頼をいただきました。






男の子の、お誕生日ケーキです。






とは言え、

主役のご意見に沿ったケーキ、というよりは、
ご夫婦のご希望に沿ったケーキのご所望☆




ご夫婦でチーズケーキ系がお好きなこともあって、
昨年同様、今年もチーズケーキ系に。




奥さまより、
11月のレッスンで紹介していた「リンゴのフロマージュブランのタルト」を
食べてみたい♪と言うことだったので、そちらをお作りしました。




レッスン用に作っているものを少しアレンジして、
バースデー用に。

















いちお、主役はメンズなので、
ラッピングもメンズ色にして、お渡ししました。



CIMG4066_convert_20110129173740.jpg








後ほど、お礼メールをいただきました。



こちらこそ、ありがとうございます^^











今年も一年、健やかにお過ごしくださいませ。











オメデトウゴザイマシタ☆








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/181-d440f611