HAPPY BIRTHDAYⅢ 
こんにちは。





インフルエンザが流行っていますが、
みなさま体調などはいかがでしょうか?


そして、南関東ではそろそろ花粉が飛び始めているそうで・・・


我が家には、超・花粉症くんがいるのですが、
毎年「鼻の粘膜を焼く!」(粘膜を焼くとアレルギー反応が治まるそうです)と言うわりに、
いっこうに何の処置もほどこしません。



・・・まあ、今年も頑張って戦ってくれたまえ(ワラ)








さて、先日、お誕生日ケーキのご依頼をいただきました♪


キッズレッスンにも来て下さる女の子のお誕生日です。






やっぱりイチゴが美味しい時期ですから、
イチゴを使って、今回も2段重ねで仕上げてみました。
ちょっと最近、2段重ねが個人的に好きです。(見栄えもするし)










中にはカスタードクリームとイチゴクリーム、イチゴをサンドしています。
外は少しだけピンクのクリームにして仕上げました。








最近の小学生はピンクがあまり好きじゃないって聞くのですが、
ケーキくらいはイチゴ色のピンクでもいいんじゃないかな?と思います♪
イチゴ色ですからね^^









お渡しに伺ったら、主役のお姫様よりお手紙をいただきました。
とっても嬉しい内容の、かわいいお手紙☆

どうもありがとうね。










今年も一年、元気にお過ごしください。



オメデトウゴザイマシタ!














スポンサーサイト
 
ケイママ #-
ありがとうございました・ 
ハコを開けた瞬間「歓声」でした・ ウェディングケーキみたいな二段重ね・ピンクのクリームに銀色の宝石が散りばめられたケーキに、うちの姫??イヤ女王サマ大喜びもちろんとっても美味しかったです
fuwarri #-
こちらこそ! 
こちらこそ、ありがとうございました!
今年もお誕生日のお手伝いが出来て、とても嬉しく思います^^
ますますお美しくなる姫様に、どうぞよろしくお伝えくださいませ♪
ありがとうございました~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/184-1a0642ef