3月レッスンのお知らせ 
こんにちは。




少しずつ、暖かくなってきていますね。



3月になれば、卒業式や終業式でお忙しい時期になると思いますが、
風邪など引かずに元気に乗り切っていただきたいと思います。



そしてお時間がございましたら、ぜひ、レッスンへもお越しください♪








ではでは、以下、3月のスケジュールです。
なお、諸事情により、3月もマンスリーレッスンのみとさせていただきます。
(スケジュール掲載が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます)







3月 Monthly Lesson

【Tarte au fraise】イチゴのタルト Φ15cmサイズ 1ホール
アーモンドクリームベースのサクサクタルトに、
手作りのイチゴジャムを加えたチーズクリームとフレッシュイチゴをたっぷりとトッピング。
旬が過ぎ去る前にイチゴをたくさん堪能できる、春らしいタルトです。


プチガトー・Tea付き





【日程】3月24日(木)、26日(土)3名様分空き有、27日(日)満席、28日(月)
*日程調整相談可*

【時間】10時半~14時


【定員】2名様~4名様


【料金】お一人様¥3,400


【お持物】エプロン、デジカメ、筆記用具、ハンドタオルなど







レッスンご参加ご希望の方は、


af_gateaux@yahoo.co.jpへご連絡くださいませ。

なお、レッスンの予約受付は、予告なく終了させていただきます。
ご了承ください。







ご参加、お待ちしております。












 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/185-a3c53f92