スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月、4月のレッスンに関するご連絡 
皆さま、こんにちは。





このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された方々へは、
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。





一日でも、一秒でも早く、不明者の方々の安否が確認されますこと、
切に祈っております。











さて、皆さまはお怪我などなされませんでしたか?

茨城県の実家では、つい3日前まで断水していたそうで・・・とても心配でした。
仙台にいる友人たちもそのご家族も無事と連絡があり、取り敢えずホッとしていますが・・・



地震当日のこと、思い出すのもおぞましいですが、

私は携帯とブランケットを握りしめて、激しい揺れの中、外に逃げ出してしまいました。
(本当は外に出るのはとても危険だそうで・・・反省です)


揺れ始めた時、どうせいつもの地震だろ~、って思っていたら、どんどん大きくなって。

これはマズイ!と、とっさに、リビングに飾っている旦那くんの大切なワインたちを避難させ、
外へ向かいました。

ワインが割れたら怒られる(かも)!という条件反射が、地震のたびに私を動かします。泣
そんなに気になるなら、飲んでしまえ!って思うんですけど。



その肝心な旦那くんは都内の会社で地震に見舞われ、もちろん帰宅困難者に。
会社に1泊して、翌日無事に帰ってきました。





まだまだ余震もあったり、スーパーでは買占め行動が見られたり、と、
あちこちで混乱が見られますが、


今の自分に出来ることは微々たる募金くらいではありますが、
生かされることの大切さを、しみじみと感じる日々でございます。




皆さんも、お身体大切にしてください。

では、以下本題です。







3月レッスンのご連絡

3月下旬に予定しておりましたレッスンでございますが、
先の震災の影響により開催は難しいと予想しております。

理由としましては、食材・資材の調達が困難な状況となっておりますこと、また、
計画停電による停電時間の予測が前日まで分からないことなどです。


すでにご予約いただいているお客様へは、別途メールにてご連絡させていただきます。



また、4月のレッスンにつきましては、状況が落ち着き次第、ブログ内にて掲載致しますので、
何卒よろしくお願い致します。







なお、焼き菓子やにつきましては、食材在庫の範囲内でお作り可能です。
地方配送以外は承りますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。










お菓子教室nature















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/188-ab0839de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。