春のパウンドケーキ 
こんにちは。



余震、収まってきたな~と思っていたら、
最近になって頻発化。


揺れに慣れつつも、やっぱり怖いですね・・・





皆さま、なにとぞ引き続きお気をつけてお過ごしくださいませ。











さて、私と言えばブログの更新を怠っておりますが、


先月からどうも体調が悪く、ちょっと前まで、ほぼ寝たきり生活をしていました。
やっとお買物や家事が出来るくらいに回復しましたが、

寝たきりの間、ご注文くださった方々へキャンセルをお願いすることになってしまい、
本当に申し訳ございませんでした。

復活したので、またぜひご依頼くださいませ。
お待ちしています。







ではでは復活祝いの今日のお菓子。


春用に作ってみた、うぐいす黄な粉と金時豆のパウンドケーキです。











うぐいす黄な粉の淡いグリーンとほのかな青い香りに、
ふくよかな甘さの金時豆がちょっと和菓子のような雰囲気。



桜はもう終わりだけど、これからの新緑の季節、
春のお茶うけに役立ちそう。









本来ならば、皆さまへ春の焼き菓子メニューをお届けする頃ですが、
この春はお届けすることを控えさせていただきます。

ご依頼の際には、昨秋にお届しているメニューをご参考にしていただき、
その際、春のアイテムをご案内させていただきます。







よろしくお願い致します。












スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/191-3494583b