またまた、いただきもの  
こんにちは。



台風一過?
今日はとっても涼しくて、過ごしやすいですね。

冷え症の私は、朝から靴下とレッグウォーマーを装着しています。



意外にも夏風邪流行っていますから、
急な気温の変化には、みなさまも何卒お気をつけください・・・







さて先日、
レッスンにお越し下さったお客様より、またまたいただきものを。

私がブログに「ベーグルをヘビロテ中」と載せていたのをご覧になって、
ベーグルを焼いてきてくださいました~!





前回もプラムジュースをいただいて、
写真を撮る前に炭酸で割って美味しくいただいてしまいました^^;




今回はベーグル、ちゃんと撮影。
こちらです↓








ラッピングもかわいいです☆

CIMG4356_edited_convert_20110721090711.jpg
クランベリー入り。










もちろん写真の後はペロリでした♪

モチモチ食感の、私の大好きなタイプでした。









と~っても美味しかったです!



ごちそうさまでした!















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/209-ca3767c0