お礼とこれから 
こんにちは。

相変わらずムシムシ、ジメジメですね。
突然の雷雨だったり、気温が上がったり下がったり、ホントに忙しい気候です。
皆さま、どうぞ体調など崩されませんように。




さて、私と言えば、お腹も9ヶ月半となりまして、苦しいやら暑いやら。

夕方以降は、妊娠後期特有の体調不良(後期つわりと言うそうですが)にさいなまれ、
具合の悪さに食べられず・眠れずの日々です。

そんなわけで、元気のある15時くらいまでのうちに家事を片づけて、
早めにお風呂に入ったり、出来るだけギュウギュウに胃に食べ物を詰め込んでみたり・・・と、
夜に備えて準備してます。




・・・私の不調に反して、チビは順調にお育ちあそばせているご様子で、まァ一安心なのですが、
遠慮なくお腹の中を蹴りあげてくれるので、日本代表の本田選手がテレビに映るたびに、
「ほら、パパよ♪」と語りかけてます。




素敵。









さてと先日は、健診の帰りに久しぶりのご褒美に?マックに寄りました。
旦那くんに内緒で一人マックです♪


何にしようかカウンターで悩んでいたら、店員さんに、
「今なら3人分で1000円ですよ☆」って、ススメられて。



・・・てか、一人で3人分も食べませんけど?




取り敢えずムシしていたら、他にも、
「ポテトとドリンクセットで¥160」やら「チキンタツタ単品いかがですか」とか、
お昼どきにふさわしくないおススメを立て続けにしてきたので、
かぶせ気味にダブチセットをオーダーしました。



ま、普通に美味しくいただきましたけどね。






そしてそのあと、セブンイレブンで牛乳1Lサイズを1本買ったのですが、
「ストローお付けしますか?」って言われました。



1Lサイズにストロー刺して、牛乳がぶ飲みするように見えたのかしら。





・・・鼻息の上がる一日でした。










さてさて、本題。
先日、8月のレッスンも無事に終了しまして、私もしばしお休みです。
ちょっぴり寂しい気持ちです。



本当ならばお客様お一人お一人にお礼のメールをお送りしたいのですが、
誠に勝手ながら、この場を借りてのご挨拶とさせていただきたいと思います。




レッスンにご参加いただきました皆さま、そして焼き菓子をご贔屓にしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

レッスン等で皆さまとご一緒出来る時間は本当に楽しく、
とても有意義な経験をさせていただいたと思います。



体調の戻り具合にもよりますが、
レッスン再開は12月のクリスマスレッスン~を予定しておりますので、
11月後半にはブログにスケジュールをアップ出来ればと思っております。


ご都合がよろしければぜひ、ご参加くださいませ。











ちなみに、
レッスンをお休みしている間も、可能な限りお菓子を作ってはブログ更新していきますので、
お菓子を眺めて小腹を空かせていただきたいと思います♪





まだまだ暑い残暑が続くようですので、
なにとぞお身体ご自愛くださいませ。

皆さまにお会いできますこと、心より楽しみに致しております。













それでは、今日はこのへんで。












fuwarri



マドレーヌ












スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/212-b6dee231