明けましておめでとうございます 
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?




今年も新たに明けまして。

本当に一年があっという間で、恐ろしいです。。。








とは言え、なにぶん、本年もよろしくお願い申し上げます。











さて、今更ですが2011年12月、無事にクリスマスレッスンを終えることが出来ました。

3ヶ月ぶりのレッスンで、私もペースを取り戻すのに少々時間がかかりました・・・




今月(1月)はレッスンは開催しませんが、
2月はバレンタインですし、レッスンを行いたいと思います。

パパさんやお子様、彼氏くんやお友達へのバレンタインに、お役に立てれば嬉しいです。







今年はどんなバレンタインケーキにするかなァ~。

去年はショコラのムースでしたので、今年は少し持ち歩きもしやすいようにベイクド系で考え中です。






近いうちに詳細をアップ致しますので、
バレンタインネタにお困りの皆さま、ぜひ、ご参加くださいませ。







それでは皆さま、お風邪など召されませんように、今年も健やかにお過ごしください。












nature   fuwarri








CIMG3424_edited_convert_20120105130631.jpg











 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/219-520eb926