4月レッスンのお知らせ 
4月レッスン、

21日(土)1名様分空きが出来ました。


お時間ございましたら、いかがでしょうか。









さて、



春は曙、やうやう白くなりゆく云々。






夜明けは早くなりましたが、まだまだ寒い今日この頃、
暖かくなるのはいつぞや。







それでもしっかりと花粉は飛び、ついに私も花粉症デビューを致しました。

数年前から前兆はあったものの、なんとか逃げ切っておりましたが、
とうとう捕まってしまいました。。。


とは言え、我が家の重症くんに比べれば、全然軽いのですけれど。






それにしてもバレンタインから1ヶ月、さっぱり更新出来ずにおりました。
私用でバタバタ、お菓子を作っても写真を撮り忘れてブログに載せるネタもなし。




朝起きて、足を床につけた瞬間、激痛が走る我が老体。



このやうな老体を労わりつつ、春のレッスンのご案内を致しまするので、
後生、お越しくださいますやふ。













4月レッスン

「春のフレジエ」 直径15cm丸型 1ホール





フレジエとは、バタークリームとカスタードを合せたクリームにイチゴを合せた、
フランス風ショートケーキ。
今回は、ふんわりビスキュイ生地をベースに、春の桜をイメージしたフレジエをご紹介します。
和と洋の織り成す組み合わせをお楽しみください。



ティータイム付



*ケーキ画像は後日アップ致します。



【日程】 4月19日(木)→20日(金)に変更しました2名様分空き有、21(土)1名様分空き有



【定員】 2名様~4名様



【料金】 お一人様¥3,500



【お持物】筆記用具、デジカメ、エプロン、ハンドタオルなど











ご希望の方は af_gateaux@yahoo.co.jpへご連絡ください。
なお、インターネットアドレスのため、場合により受信拒否されることがあります。
返信を受け取り可能にするため、受信拒否解除をお願い致します。






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/223-b95ac726