お礼と、ミルクティーのムース 
こんにちは。




皆さま、連休はいかがでしたでしょうか?

お天気は、あいにくの雨模様の日もありましたが・・・





我が家と言えば、連休前に旦那くんが風邪を引き、
治りかけにサッカーに行ったせいで(?)案の定、私に移り。


薬を飲んで寝込むことの出来る誰かさんとは違うので、
育児担当の私は風邪のフルコースを体験しつつ、高熱&トメドなく流れる鼻水と戦いながら、
ほぼ自力で治しました。

一応治りかけにようやく病院に行き、お薬もいただきましたケド。

幸いチビは鼻水だけの症状で治まりました。




そんなわけで、
旅行はキャンセル、娘の予防接種も延期等々、
引きこもりの連休となりました。






旦那くんと言えば、私の「オマエノセイダ」と言わんばかりの冷たい視線に、
夜な夜なお洗濯物を畳んでくれました。


・・・でもホント、彼のせいですからね。
い~っつも、治りかけにサッカー行って、私に移すから。
何度同じことするのかしら??











さてと、もうすっかり5月となってしまいましたが、
4月も無事にレッスン終了。

ブログにてご案内しているお日にちで調整がつかなかったお客様も数名いらっしゃるので、
ちょこちょこレッスンいたしておりました。
(日程調整は2名様以上で承ります)



今回もご参加くださった皆さま、
お忙しい中お越しくださいまして有難うございました。





またのお越しをお待ちしております。












ティータイムのおやつ「ミルクティームース・スパイスケーキのラスク添え」















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/227-53afcf10