HAPPY BIRTHDAY 
こんにちは。



先日の日曜日、お風呂を沸かしていたのですが、
お風呂の栓を入れずにお湯を汲んでおりました。



どおりで給湯器から「お風呂が沸きました」ってアナウンスがなかなか聞こえないな~とは
思っていたのですが。

ウフフ、お湯の垂れ流し。



お風呂に入ろうとした旦那くんが発見し、我が家に微妙な空気が流れたのは言うまでもなく・・・





って言うか、しょ~がないじゃん?








さてさて、話は変わりまして。

レッスン以外にご注文のほうも、時々はご依頼を受けております。
先日は、バースデーケーキでございました。


栗などの大人仕様以外でのお任せ、ということでしたので、
オレンジとブルーベリーのショートケーキに致しました。




この時期はフルーツが冴えないので・・・シンプルですが。
このような感じで↓










うっすらとオレンジクリームで仕上げていますが、
中はカスタードクリームとフルーツ。




私もそうですが、秋のバースデーはイチゴがないので、
ちょっと寂しいですね。。。







さてと、素敵なバースデーになったことを祈りつつ。
オメデトウゴザイマシタ☆








そして、ご依頼、ありがとうございました。
















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/241-537489ac