レッスンのお礼 

6月19日。良い天気になりました。



今日は、新居で行う初めてのレッスンの日。
朝から準備しつつ、ちょっとドキドキしてましたが、
お客様がいらしたら、緊張も解けました^^




順序良く、分りやすくお伝え出来たかどうか、
毎回レッスンが終わるたびに気がかりになるところですが、
レッスン後に、出来上がったケーキを食べながらティータイムを過ごしている皆さんの笑顔が、
不安を少し和らげてくれます。
ザリガニの脱皮とか(笑)、たくさんお話も聞けたし、とても楽しくレッスンが出来ました。




本当にありがとうございました♪



またぜひ、いらしてくださいね。
(私は今から撮り貯めしたお笑い番組を見ます~)





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/28-cfa2110a