レッスンのお礼 
こんにちは。

春らしさもなく、寒空に強風吹き荒れる日々・・・
そして花粉が舞い・・・


イイこと、ないですね。



2月はレッスンと言えば直前に雪が降り、散々でございました。
延期等々、皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。


とは言え、無事に2月のレッスンも終えることが出来て、
また、お客様の元気なお姿を拝見することも出来て、良かったです。




ありがとうございました。





4月のレッスンも、ご都合が合いそうであれば、どうぞご参加くださいませ。
お友達同士のご参加であれば、日程・内容等の個別相談可能です。








さて、昨日は、サッカーに出かけた旦那くん、夜になって、
「膝を外側に曲げると痛いんだよ~」って言っていました。



へぇ。そう。






あ、娘にショートケーキ作りました。
ちょこっと、アップしようかな。



CIMG5021_edited_convert_20140310155206.jpg





中身はカスタードとイチゴのシンプルな組み合わせだけど、すごい食べていました。



うちの子、私がケーキ作ったよ~、とお皿に取り分けてあげると、

「チーズ、カシャっ!ってしたの?」と聞いてきます。




ケーキを作るたびに写真撮っているから、撮り終わらないと食べられないってこと、
分かっているんだなぁ~と思いました。







それにしても、
イチゴの季節も、もうすぐ終わりだな~・・・













スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/281-5b7aa219