 
募集。 
こんにちは。



どうしても、
イマイチうまく使えない言葉。




「NEO(ネオ)」






うまく使えないものは、使わないに限ります。。。







さてと、募集のお知らせ。


7月12日土曜日、ショートケーキレッスンがあります。
ショートケーキを作りながら、基本材料(粉、卵、砂糖、バター)の働きや
生クリームの扱い方など、普段のレッスンよりも掘り下げて詳しくお話します。

ご興味のある方、個別にご連絡くださいませ。






さてさて、話は変わりまして。

少し前ですが、旦那くんのお誕生日にケーキ作りました。
同じ年のアラフォー夫婦、もはや、どちらの誕生日にもロウソクは立てません。


あるもの(残り物?)で作るので、いつも簡単だけど・・・
ケーキが無いよりいいでしょ、ということで、
チョコレートケーキ。





CIMG5076_convert_20140412160849.jpg






私が作るケーキはすべて自分のためのケーキだと思い込んでいるオメデタイ娘が、
がっついていました・・・










 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/286-e83a5959

