ひまつぶし 
こんにちは。


今年の梅雨は、一気に降るという感じでしょうか?
シトシト降り続く雨が、あまりないような・・・




で、暑いので出かけるのを断念したある日、
小麦粉ねんどで娘と暇つぶし。



ケーキじゃなくて、こんなもの、作りました。
即席だから、あるもので作ったのですが・・・
娘にだけは、好評でした。






↓ニヤッキ!






CIMG5122_convert_20140701213451.jpg






知っている人は、「わーぁ^^」と思ってください。

私もおねんどお姉さんだわ。





それにしても、
小麦粉ねんどは意外と扱いにくくて。
すぐ割れるし。



でも、たまには、こういうのもいいかも。
マジパン細工を思い出しました。




時間に余裕ができたら、マジパン細工をもう一度やろうかな。。。






って、やらないだろうな。。。








 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/289-459ad8df