yahooメール不具合について 
こんにちは。

タイトルの件ですが。

私もレッスン等のやり取りで使用しているyahooメールが、
9月30日から現在も不具合中とか。


不具合、というと、私もメールが開けませんし、
送受信が出来ない状況らしいです。



サイバー攻撃ではないとか云々、yahooHPで色々言っておりますが、
早く復旧してほしい・・・


こっそりネットショッピングしたものがいつ届くのか、
メールで連絡あるんですもの・・・




というわけで、もしこの不具合中にご連絡くださった方がいらっしゃいましたら、
また後日(もしくはスマホアドレスご存じの方はそちらへ)改めてお送りくださいませ。
お手数、おかけいたします。




明日には復旧するのかな~


困ってる方もたくさんいるはず。






インターネットに頼り過ぎている世の中ですからね。








ではでは。










 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/295-6d5559a0