レッスンの募集 
こんにちは。

個人的に最近笑ったことは、
「アンパンマンに出てくる食パンマンは、何枚切りですか?」という質問。
ネットに出てました。





さてと、朝晩もすっかり冷え込むようになって、
10月も後半どころか、もうすぐ終わってしまいますね。


私もボチボチ、また一つ、歳を重ねます・・・
はぁ~・・・





この秋のドラマ、またいくつか見ているのですが、
どうしてもウキウキしてしまうのは水曜日の「きょうは会社休みます」(綾瀬はるかちゃんのね)です。


まんまと策にハマり、ドラマを見ながら疑似恋愛(笑)


ドラマでは、30歳の主人公が9歳年下の大学生と付き合って、
恋愛経験を積んでいくというストーリーですが、


面白いのはもちろんですが、
毎回見ながら、若くていいなぁ、って溜息。


ほんっとにウラヤマシイ。



で、若さにあこがれと妄想を抱いた翌日には、米倉涼子のドクターⅹでカッコよさにガツンとやられ、
松下奈緒&石原さとみちゃんのキュートなドラマにダメ押しを食らい、

フワフワしたまま月曜日の信長協奏曲で現実逃避。

やけっぱちで「昼顔」を見直し。



夜中に意地と根性を使い果たして録画を見るので、まぁ、目下のクマがひどいったら。



早く寝ればいいのにね、って、自分でも分かってます。





ささ、ここから本題。

11月22日(土)にモンブランのレッスンを臨時で行います。
2年くらい前に一度作っているものなのですが、ガレット生地で作るモンブランです。
http://nature13.blog38.fc2.com/blog-date-201209.html



レッスン開催にあたり、1~2名様ほど募集を行いますので、
お時間、ご興味がある方はどうぞご連絡くださいませ。
ご予約はこちら→af_gateaux@yahoo.co.jp


ちなみに11月はレッスンはありませんので、ご希望の方は個別にご対応致します。
どうぞご相談くださいませ。






ではでは、今夜も録画を見ますので。
今日はリンカーンの芸人大運動会!















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/298-211550da