バースデーケーキ 
こんにちは。




幼稚園準備、まったくヤル気が起きないダメ母です。
花粉が今年はすごいし~
アレグラ飲むほど辛いし~




と、言い訳しつつ。





入園式の服は、しっかり調達したくせに。







さてさて、先日お客さまよりバースデーケーキのご依頼をいただきました。
ありがたい限りです。



2段重ねのケーキでというご注文でしたので、久しぶりにお姫様ケーキ。




CIMG5399_convert_20150318214055.jpg






サイズは大きめの22センチ。
見えにくいですが、薄ピンクです。
(イチゴジャムと紅麹で色を出しています)


中はカスタードとイチゴ、イチゴジャムでシンプルに。






画像のケーキにそばに置いてあるリボンをトップに飾って仕上げていただくようにお願いして、
夕方に無事、引き渡し致しました。

お渡しのあとは、ホッとします。
わが子をお嫁にだす気分というか。出したことないけど。






それにしても、
イチゴのある時期にお誕生日だと、美味しいし華やかでいいですね。
(このケーキは中にイチゴを詰め込みました)




私なんて秋だから、地味な色合いのケーキ・・・


頑張ってカボチャ・・・




去年はバナナで作ったな・・・









なんて、

何はともあれ、

お誕生日、おめでとうございました。
素敵な一年をお過ごしくださいね。










スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/315-ad5a67b8