お茶時間 
毎日暑いですね。
上手に汗をかけない体質なので、家にいるときはエアコンを使わないようにして、
なるべく汗をかくようにしています。

去年まではホットヨガに通っていて、定期的に汗をかくようにしていたのですが・・・
一度サボると行かなくなりますね^^;


暑くなってきたので、家の窓を閉め切って、自宅でホットヨガをしようか考え中です。



さて、昨日はご近所様のお茶会にお呼ばれ。
引っ越してきてからよそのお宅にお邪魔するのは初めてだったので、
とてもドキドキでした。



お会いしたことはあっても、お話するのが初めての方もいらしたので、
交流する機会を設けていただいて、とっても嬉しかったです。



みなさんそれぞれお子様がいらっしゃるので、毎日が忙しそうですがどことなく楽しそう。
子はカスガイって、ホントなんですね。
なんだかんだ、わが子はカワイイ。

ちびっこも同伴でしたので、若すぎるエネルギーを吸収できた一日でした。



みなさま、楽しいお時間をありがとうございました。
また、ヨロシクです♪







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/32-c8bc83b1