レッスンのお礼 
7月17日。

朝から雨が降ったり止んだりで、少しだけ涼しくなりました。
我が家は窓が多いので、晴れていると日差しが入りすぎて
とっても暑いのです。

雨のおかげで、少しはレッスンしやすいかな、と一安心。



今回のお客さまは、前回もご参加してくださった方。
ありがたいの一言です。


今回は、前回の内容に比べると、細かな作業が少なく、
あっという間にティータイムとなりました。
またいろいろとお話を聞きながら、翌日からはお子さんたちがいよいよ
夏休みになるということで、なんだか賑やかになりそうな雰囲気が感じられました^^



お持ち帰りのスコーン、お子さんたちも食べてくれたかな??




さてと、今回も本当にレッスンお疲れ様でした。

夏休み中も、ときどきはティータイムしてくださいね。





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/34-64f04896