ごあいさつ 
こんにちは。

うっかりしていたら、今年はまだ更新しておりませんでした。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、新年早々、娘さんが鼻づまりを起こしまして耳鼻科に通院中。
そして耳鼻科の翌日、公園で思いっきり転んで、前歯を打撃&出血。


歯の神経が死んでいるかもしれないので、経過観察でもれなく口腔外科へ通院中。


さらに、フェミニーナゾーンがかゆいというので、小児皮膚科へ通院中。




その都度、幼稚園を休んだり遅刻していったり。




口腔外科の先生も、「転んでお口を切ったというので、男の子かと思いました」と。









さてと、望まぬ忙しさの中、
自分へのご褒美に新しい仲間を購入。
ささやかな心の癒しです。




CIMG5726_convert_20160120105504.jpg




名前は「コッコ」。
窓の方を向いて、毎日お外を眺めております。





にぎやかな娘さんが幼稚園に行っている間に、このコッコたちを眺めながらお茶をするのが、
最大の至福です。






鬼のいぬまに、なんとやら。















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/340-5e2e66ef