お祝いごと 
7月18日。


生ケーキと焼き菓子詰め合わせのご注文を作りに、朝からパタパタくんでした。
とにかく作業中は部屋のエアコンをMAX状態にして、
お菓子にとって心地よい環境にしてあげます。
(私にとっては寒くて北極状態)



生ケーキは、美味しくなってきたブドウをカシスクリームと
マスカルポーネのムースに合わせた、ちょっと大人のケーキ。
色目も紫がメインで、涼しげに仕上がりました。

CIMG1420_edited_convert_20090719060143.jpg



今回のご所望品は、お祝いごとにおつかいになるそうですが、
いつもいろいろな用途にお使いいただいて、とても光栄です。



野田市はお菓子やさんが少ないですから、
これからも少しでも皆さんのお役に立てるよう、頑張りたいと思います。




何卒末永く。




CIMG1427_edited_convert_20090719060311.jpg
残ったお菓子でプチ詰め合わせ。



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/35-846a5171