今日のケーキ 
8月1日。


もう8月になってしまいました。
ついこの間、7月になったと思ったのに。早いですねぇ・・・


さて、今日は8月らしからぬ、昨日に引き続きちょっと涼しい一日。
ご注文のケーキを作るには、とても助かりました。



今日は、特に誕生日というわけでもなく、
ご家族みなさんで召し上がる用のケーキのご注文。


夏のフルーツを詰め込んだ、サマーフルーツのショートケーキにしました。



CIMG1457_edited_convert_20090801223155.jpg


中にサンドしたのは、カスタードクリームにパイナップル、キウイ。
デコレーションには、ホイップクリームにマンゴーソースを垂らし、
角切りのマンゴーとパイナップル、ミント入りのレモンゼリーにパイナップルのチップ。

・・・ちょっと画像が見にくいですが、黄色の配色が鮮やかな仕上がりです。




お渡しに伺ったら、お子さんたちも元気にお迎えしてくださいました^^
ケーキだよ、と聞いて、にっこりしていた可愛らしいお顔がとても印象的でした。



食後に召し上がるとのことでしたが、
無事にみなさんのお口に合ったことを祈りつつ。




ご注文、ありがとうございました♪








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/37-c9ad0115