お誕生日ケーキ 
こんにちは。








お正月も三が日を過ぎてしまえば、いつもの平日。


娘さんとお買い物に行ったりして、のんびり過ごしております。





・・・本当は、年末に掃除するのを逃げ切った「換気扇掃除」をやらねばいけないのですが。

まだ、その気になれません。





お客さまをお迎えする日までには、なんとかキレイにしようと思っておりますが・・・











さて、まだ新年のケーキは何も作っていないので、


去年の12月にお受けしたお誕生日ケーキをチラリと載せようかと。





夢見る幼稚園の女の子のご依頼です。




とにかくハートとピンクということでしたので、
ハートと四つ葉のクローバーをイメージして、葉っぱの蔓も少し描きました。





CIMG5977_convert_20161212104444.jpg 







2段ケーキの撮影は、なかなか難しいと気づきましたが・・・











ケーキを囲んで、楽しくお誕生日を過ごされたようです。
良かった^^





本当に、おめでとうございました。












・・・子供たちの先にあるのは、希望の詰まった時間。
ワクワクしながら迎えるお誕生日、素敵ですね。








「ママは大きくなったら何になりたいの?」と娘さんに聞かれて、はっとしたことがあります。
もしかしたら大人もまだまだ、ゴールじゃないんですね。















もう少し自分のお誕生日にワクワクしても、良いのかもしれません。





























スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/374-134a41b5