キッズお菓子教室 
こんにちは。



うちのご近所の男の子(4歳)が、ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズのケツバットにどハマり中です。
私もやられました。まだ笑ってないのに。



スリッパ片手にケツバットする物(人のお尻はダメ!とママにきつく言われているようで)を物色、
家の壁やら、とにかくロックオンしたものへの丹精込めたケツバットときたら、最高。


撤収の仕方もテレビさながら。




あまりのクオリティーの高さに、噴き出しました・・・





ママは困っているようでしたが、私はお気に入りです。
可愛いから許す!







さてさて、話は本題。

こどもたち、春休みになりますね。春も宿題ってあるのかな?



今までも個別に承っておりましたが、
今年は久しぶりにブログでキッズレッスンのお知らせをしようと思います。








「春休み・キッズレッスンのお知らせ」



・メニュー 「こどもプリン」  5個お持ち帰り


 生クリームと牛乳たっぷりのとろとろプリン。
 カラメルソースは使わずに、ホイップクリームにチョコペンでクマさんやウサギさんのお顔を描いて仕上げます。
 


【年齢】
年少:お母さま同伴
年中さんの年齢以上~中学生のお子さまは、お預かりいたします。

【人数】
1名さまよりお申込みいただけます。


【お値段】
2,500円


【お持ち物】
エプロン、ハンドタオル、色鉛筆、色ペン、クレヨン(いずれかでOK)、お飲物

*プリンを冷やしている間にケーキボックスにお絵かきをします*




【日程】
4月3日(月) 10時半~12時半
4月5日(水) 10時半~12時半

*お日にち、お時間はご相談ください*






お友だち同士でもお申込みいただけます。
お申込み、その他メニューのご相談はこちらまでどうぞ。

af_gateaux@yahoo.co.jp


3日以内に返信いたします。
インターネットアドレスのため、受信拒否設定を解除してからご連絡ください。








春休みの思い出作りに、お役に立てれば光栄です。













スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/378-b65cbf29