スポンサーサイト 
嬉し事、その2 
先日、ブログでもお話しましたが、

アレルギー対応のお菓子をご注文くださったお客さまから、
素敵なメールをいただきました☆



お菓子をお届けした日、
ご主人とティータイムを過ごされたそうで、
お礼のお言葉と共に、その時のお写真が送られてきました。



優雅さの中に、ほんのりアットホーム感が漂ってきます。




こんなに可愛らしくセットしていただいて、
作り手冥利に尽きます。
パウンドも、さぞや喜んでいることでしょう・・・


本当にありがとうございました照れ笑い






それからもうひとつ。


年明けの話ですが、雑誌に載ることになりましたキラキラY


雑誌名はロザルバ「ROSALBA」というのですが、

月刊誌ではないため、年に4回(シーズンごと)の創刊。
毎回、旬な女性タレントさんや女優さんが表紙を飾っています。
30代からの女性のライフスタイル向上をコンセプトとした、
大人の女性に対して、様々な情報を発信している雑誌。


衣・食・住をベースにしながらも、良い意味で生活感を感じさせない、
とても気品のある、素敵な読み物です。





30も過ぎれば、自立もしているし柔軟性も持ち合わせている。

受け取った情報をそのままをマネすることでレベルアップをするよりも、
自身の置かれている環境に、新しいことをどう取り入れていくかを考えて実行する。

そうして得られてゆく、それぞれの満足度。
歳を重ねているからこそ、出来ることなんだと思います。





ロザルバという雑誌は、一方通行の情報発信ではなく、
発信した情報を読者がどのように応用していくか・・・まで、
きめ細やかに気配りされています。
(私の勝手な意見ですが)




・・・私も独身のころ、女力でも上げてみるかと思い立った時期があり(すぐ終わりましたが)
少し愛読していました。


素敵な気分になれますので、ぜひ、みなさんもご覧になってくださいね。

ROSALBAさんのHPです⇒http://www.rosalba.ne.jp/



ちなみに私(とお菓子)が掲載されるのは年明け発売の冬号。
こちらは記念に買ってください手書き風シリーズ矢印上



来月には撮影です~。
楽しみです^^



















スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/50-91abec5e

