プリンとパンナコッタの真ん中 
今朝はちょっと落ち込み中。


私の大好きな山Pが、モデルと交際3ヶ月ですって。
なんだかホントに失恋した気分です。


とは言え、特にジャニおたではありませんので、あしからず。
山Pが好きなだけですよ^^♪


あ~ぁ、旦那くんの顔が間違って山Pになっちゃえばいいのにひゃっほぅ








さて、
昨日は涼しい一日でした。
初秋とは言え、雨が降ると寒さを感じますね。


そんなお天気でしたが、夕方からプリンの試作。
今度のレッスンでご紹介するものです。



豆乳と枝豆を使った、とてもヘルシーなプリン。

ゼラチンが固まるか固まらないか、のギリギリの量しか使わないことで、
とろ~りふわふわの口当たりです。
食感は、プリンとパンナコッタの真ん中くらい・・・かな。


ソースに使った枝豆の香ばしさとつぶつぶ感が、なかなかいい感じに。




枝豆の甘いお菓子って、好き嫌いはあるかも知れないけれど、
これならきっと美味しく召し上がってもらえると思います☆









レッスン当日が、晴れでありますように。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/51-6e6f6384