お尻の痛みと秋の空。 
今日は、暖かな一日でした。

このくらいの気候が、過ごしやすくていいですね♪




さて、お尻の痛みを抱えて、早一週間。
だいぶ回復してきたものの、この3日は平行線をたどっています。


強打したところは、ゆっくりと腫れもひきつつ、
日常生活を送るには、それほど支障をきたすこともなくなりました。


でも、肝心な骨の部分の痛みは相変わらず。


骨の表面をヤスリで削られているような、ヒリヒリした痛みが続いています。
かがんだりすると、とっても辛い!


・・・やっぱり、ヒビでも入ったかしら??


病院でも言われたけれど、ネットなどでも調べてみたら、
お尻の骨のヒビ、骨折の治療は、炎症止めや痛み止めの処方以外、
基本的に放置ですって。



ってことは、我慢するしかないようです・・・泣




とは言え、だいぶ家事をこなせるようになったので、
いただいていた注文のお菓子はキャンセルせず、のんびりとお作りしました。


何かをしているほうが、気が紛れますしね。






さて、夕方に無事、旅立っていったお菓子たち。
お届け先の皆さまにも、どうか喜んでもらえますように。






お菓子たちの旅立ちを見送ったあとは、ほっと一息ティータイム。


今日のおやつは、

全粒粉のサブレに、醗酵バターと林檎ジャムをのせて。
全粒粉の香りとザクザクの歯ごたえがとってもgood。お気に入りです。





ヘルシーなおやつをいただきながら、
爽やかな秋風とお尻の痛みを感じる、

いかんともしがたい夕暮れどきでした。



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/63-8462e491