かわいい贈り物。 
11月12日。



朝からどんよりと曇り気味でしたが、
お寒い中、皆さまレッスンにお越しくださいました。

朝から子供たちやご主人を送り出し、家事を済ませ、
それからレッスンにお越しくださるのですから、本当にありがたいことです。





さて、今日のレッスンは、キャラメルソースを作ったり、チャイを煮込んだり、
あれこれとちょっと忙しかったかも??


ですが、ティータイムの時には、ゆっくりと過ごされていたので、
一安心です。
この時期にピッタリなケーキが出来上がり、いろんなお話を交えながら
美味しく召し上がっていただけたようで、本当に良かった♪





皆さん、今日も大変お疲れさまでした。





さて、無事にレッスンも終え、お見送りに外へ出たら
冷たい風が吹いていました。



もう来月はクリスマスだもんな~・・・
そろそろ、家の飾りも考えなくちゃ、ですね。








それから、もう一つ。

夏に開いたチビッコたちのケーキ大会にご参加くださったお子さんから、
とっても素敵なプレゼントをいただきました。



ハトがお花をくわえているオーナメントです。
CIMG2092_edited_convert_20091112173109.jpg




私が普段ラッピングに使っている、ある作家さんのハトのスタンプ。
彼女が持ち帰ったケーキ箱に押してあったのを見て、作ってくれたそうです。





とっても素敵。
ほんとに上手でびっくりしました。

我が家は全体的に白い配色が多いので、黒のオーナメントはぴったりです。
さっそく玄関ホールの壁に飾りました。







とても嬉しい贈り物、どうもありがとう^^
子供たちのストレートな感情表現って、どうしてこんなに嬉しい気持ちになるのかな。





おかげでその後も、あったかい気持ちで1人のティータイムを過ごすことができました。

CIMG2088_edited_convert_20091112172917.jpg
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/65-5afcd03b