fc2ブログ
Wiiiiiiiiii~! 
こんにちは。




ちょっと久々の更新です。




その間に、我が家にとっては、大変な出来事がありました。
というか、買ってはイケナイものを、ついに、購入。



そう、「Wii」です。ゲームですキラキラ




元々、PS3にするかWiiにするか、ずっと悩んでいたのですが、
結局Wiiにしました。

なぜならば、RPG系ソフトの充実しているPS3を買ってしまうと、
私が家事を放棄する可能性が高いからです絵文字名を入力してください
本来のオタクの血が騒いでしまうというか・・・。軽度(?)のゲーマーというか絵文字名を入力してください


大学時代、1人暮らしをしていたのを良い事に、
授業をサボってプレステに明け暮れたことも。(プレステは3台買い換えました)



そんなわけで、私自身も旦那くんも、なるべく私にはゲームを買い与えないように・・・
と避けてきたのですが、やっぱり買っちゃいました~。



それ以来、毎日1人で大葛藤で、
たとえ10分でも時間があるとついつい手が伸びてしまうのですが、
理性を強く発揮して我慢しています。





・・・でも、このままだと、PS3を手に入れてしまう日も、そんなに遠くはなさそうです










さて、Wiiに心奪われ中ではありますが、
先日は1月レッスンも無事終了いたしました。



お天気の日にぴったりのオレンジ色のタルト。
みなさん、上手に出来上がりました♪






タルト生地も、難しい印象があったようですが、
ポイントを抑えればキレイに美味しく出来ること、喜んでいただけて良かったです。





応用が利きますから、是非、ご自宅でもチャレンジしてくださいね。











みなさま、レッスンお疲れ様でございました。




















スポンサーサイト



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/85-34f617b5