 
お誕生日チーズケーキ 
さて、先日は。


お祝い事のご依頼でした。








我が家と仲良くしてくださっているご夫婦のお子さまのお誕生日ということで、
お誕生日ケーキのご依頼です。







時折このように、お祝い事のご依頼を頂きますが、





人様のお祝い事に携わることが出来るのは、やはり嬉しいことです。












今回のケーキは、チーズケーキがお好み、ということで、
イメージをお伺いして作製。


カマンベールベースのベイクドチーズケーキに、フロマージュブランの濃厚なムースをのせた、
ダブルチーズ、かつ、2種の味と食感を愉しめるもの。






濃厚なチーズケーキって、時々無性に食べたくなりますね。
ずっしりとした重みのある食感が、たまりません~。






CIMG2482_edited_convert_20100128082900.jpg
CIMG2489_convert_20100128083009.jpg
仕上げはホイップとベリーで、シンプルに。








お二人のお子さまは、遊んでいるとウットリと微笑んでくれて、
その笑顔がなんとも可愛くって、


私も旦那くんも首ったけですハート




子供の笑顔は、罪ですね☆














このたびも、ご依頼くださいましてありがとうございました。


これからもご家族揃ってお健やかに、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
















 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://nature13.blog38.fc2.com/tb.php/86-8b103619

